麻布十番 納涼祭り | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

8月24日 六本木ヒルズの次は

麻布十番納涼祭りです








15時に移動しましたがもうすでに人の海と化してました




まずは知り合いのお店(Pazzle)の出展ブースへ行きます
お揃いのPazzle Tシャツで頑張ってました







圭ちゃん汗だくで45cmソーセージを焼いてました



私もブティックへ御挨拶がてらお留守番




イベントでは
Pazzleより

United Friends Jazz Project がジャズ演奏です










夕刻 会場は人・人・人











外が混んで来たので Breでくつろぎに行って来ました
お留守番抜け出して・・・

Ber10


店長 Singo さん




Pazzle 店長ミックさん








美味しいチキンロースト





ファンキーなお二人さん 素敵でした






帰りに立ち寄った箇所

麻布十番稲荷神社 





増上寺 旧台徳院霊廟惣門  港公園より



東京タワー






     写真集はこちら