深川神明宮 森下三丁目 町会渡御 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

8月16日は
深川神明宮 (陰祭)町内渡御へ行って来ました

お邪魔致しました場所は 森下三丁目町会
昨年より陰祭に担がさせて頂いております

神輿がとても大きい町会です

当日は6時集合との事で 4時に深川入りを致しました

まずは神明宮へ参拝です








御朱印頂きました




森三町会のお神輿です




私と比較して神輿のおおきさを実感して下さ~い



ズッシリ肩に食い込みます




本日のご奉仕のお礼のお弁当です




こちらで貰ったお弁当で夕食です


 明日は深川八幡祭で~す


  連合渡御は見学ですが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも
午後の町内渡御は担ぎますよ~~



        写真集はこちら