成田空港 クリスマスツリー&イルミネーション | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

今日は 勤務地である 成田空港のクリスマスツリー&イルミネーションを散策しに行って来ました(^▽^;)

第1ターミナル・第2ターミナルと回ってみますと結構見所がありました



第2ターミナル 中央公園のイルミネーションです
先日、クリスマスイベントが行なわれた場所です(^ε^)








第2ターミナル 出国ロビーに有りますクリスマスツリーです

















こちらは国内線通路に有りました 園児達が作ったクリスマスツリーです




第1ターミナル 南ウイングに飾られているクリスマスツリーです
北ウイングにも有るみたいですが行き忘れました (;^_^A








第1ターミナル 展望デッキのイルミネーションです
ブルーのライトが綺麗です (´∀`)








滑走路の誘導灯もこの時期はイルミネーションに見えてしまいます








第1ターミナル 中央エスカレートに飾られているクリスマスツリーです
シックな色使いでまた格別な造りです




おまけの DAY・FM  SKY GATEブースです


こう回ってみますと空港内に結構見る箇所が有るのにビックリでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
流石空港!