浅草寺・スカイツリー | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

12月1日は神輿仲間の忘年会でしたので
東京は上野広小路へ行って来ました

メンバーは関東一円からの集結です
開催時間は3時からの予定の為、合間の時間で浅草寺・スカイツリーを見学して来ました






























忘年会を終え 帰宅途中に寄って来ました 
ライトアップされており素敵なシルエットをかもし出しておりました










































            写真集はこちら