埼玉県 新座神輿愛好会祭 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

本日11月10日は埼玉県新座市  新座神輿愛好会祭へ行って来ました
昨年は雨の中の渡御になってしまい 立派な万灯神輿が
ビニールに覆われてしまいました

今年の天気予報も ”雨” でしたがどうにか降る事無く
渡御が行なわれました

ここの万灯神輿は非常にデカイと人気の場所です







万灯神輿の大きさが分かると思います
人が小さく見えます
担ぎ棒が・・・太い(ノ゚ο゚)ノ




私はこの位置でキープo(^-^)o



やはり万灯神輿に火が入ると綺麗です
これを見たかったのです
(別の目的も有ったのですけどネ!)












        写真集はこちら  


       Youtubeはこちら