匝瑳市 木積 藤まつり | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

地元の匝瑳市 木積 藤まつりにやって来ました

この時期藤の花が身頃になって来ております

ここ木積の藤の花も良い香りが致します











本堂の向かいに」まだ小さな白い藤の木が植えて有りました



こちらの藤の木は白山神社に向かう石畳脇にありました



お寺のすぐ脇には白山神社が鎮座しておりました





お祭りひろばの藤です











おまけ
他にも立派な藤の花が有りました
町ぐるみで藤を植えtいるようです





   写真集はこちら (=⌒▽⌒=)