埼玉県 新座市 志木線祭り | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

今日は埼玉は新座市 志木線祭りに行って来ました

スタートと同時に雨が降って来てしました( TДT)

寒い中追い討ちの雨です

担いでると調度良いので華棒から離れられませんでした
今日の御輿は夜叉連合の万灯御輿です(^з^)-☆

大きさ・・・ デカイです























毎年オイラの祭礼に参加して頂いているお方がここでもお会いしました



はい!私です ちゃんと担いでますよ   華棒を(*^ー^)ノ



いつも神輿場でお会いする信篤 祭友會の面々と記念写真です



担ぎ終えてひっそり移動です



   写真集はこちらです!    

Android携帯からの投稿