浅草寺に散歩ですd(⌒ー⌒)! | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

今日は休みを頂いたので 浅草寺までお散歩ですd(⌒ー⌒)!







なにやらTVクルーが取材してました



やはり雷門の提灯は撮らなくっちゃ 風雷神門



新仲見世をせめて来ました



中央町会 神輿を拝見して来ました



やはりココは行かなくては ちょっとお買い物

千囃連のブログ





千囃連のブログ


仲見世で作って来ました ツゲ製です 裏は會の名前を入れてもらいました 25x55mmです




Android携帯からの投稿