新しいカメラ  キタ━━ヽ(∀°)━━!! | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

本日 新しいカメラが届きましたd(⌒ー⌒)!

小柄で一番手に馴染むカメラを購入しました

電気屋に行き手にとって機能を確認した上で、ネットで購入しました

やはりネットは安い品物が有ります


アマゾンから荷物届きましたd(⌒ー⌒)!







予備のバッテリーも一緒に購入しておきました

ビデオ撮りするとすぐ無くなっちゃうんですよね!

SDカードは以前の16Gをいれてます 32Gに変更するかな



色はシャイニーレッド(^-^)v

コーラルブルーも良かったののですが
お知り合いが持っていたのでレッド(^-^)vです

素敵な赤ですo(*⌒―⌒*)o

これで神輿渡御の写真は大丈夫! 防水なんで 深川でも何でも来いヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿