成田宗吾霊堂御待夜祭 最終日 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

御待夜祭最終日の模様になります

天候が優れないまま (朝は土砂降りの雨)  山車が出発しました (昼の部)

皆がこのまま雨やんでくれと願いながらの出発です




千囃連のブログ




千囃連のブログ


残念ですが 私ではありません  (´▽`*)アハハ

千囃連のブログ




午後6時に夕刻の部スタート致しました

まだどうにか雨も持っています

宗吾霊堂前を山車か通過 方向転換しメインストリートに入ります

観客数がだんだん増えてきています


千囃連のブログ



千囃連のブログ



千囃連のブログ



日がだいぶ落ち 山車の明かりが魅了する中 雨が降り始めてしまいました

山車の明かりがいっそう幻想的に見えます

これ以上の雨は勘弁して ・゚・(ノД`;)・゚・


千囃連のブログ


夜は完全に更けた頃 山車が戻ってまいりました

山車蔵前の駐車場で最後の盛り上がりです


踊りの乱舞状態です   皆名残惜しんでいます


千囃連のブログ


これにて平成24年 宗吾霊堂  御待夜祭は幕を下ろしました

また来年 きっと山車を引きに来ますからね・・・・・

宗和會の皆んな 有難う御座いました 


 一般写真1 http://bit.ly/UmV4kY

 一般写真2 http://bit.ly/UmV4l0

 一般動画1 http://youtu.be/x955nS0KSgk  
        
 一般動画2 http://youtu.be/mnTEFHJRqY4


  千葉仮面ライダーさんブログ http://bit.ly/Un7ZU6

           一番下が私です