今日は山車引きですo(*⌒O⌒)b | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

9月1日は成田宗吾霊堂 御待夜祭でした

毎年参加させて頂いている山車引きですo(*⌒O⌒)b                  
                                                     
日中は雨に降られた模様ですが

自分は仕事でしたので夕方からの参加です

三里塚でご一緒だった有○さんと一緒での山車引きになりました



時間が無いので会社で着替えです




宗吾霊堂の山車です






山車蔵前よりスタートです

どうにか間に合いました




踊りの披露が頻繁に行なわれるようです

これはご祝儀を頂いたお礼だそうです

千囃連のブログ



しっかり引いています

千囃連のブログ




山車蔵前に戻って着ました

もうすぐ初日の終了です








明日も頑張りますよ (=⌒▽⌒=)グッド!

御待夜祭に写真集はこちら      
                

             読者登録してね     ペタしてね


Android携帯からの投稿