ほへととマラソンを楽しめるようになった若ちん。


若:「今日も走っていい?」


ほ:「じゃあ、幼稚園から帰ったらお昼寝しとかないとだめだよ。」


若:「大丈夫よ。おれ元気2倍じゃけん」



たった2倍かよっ!


なんとも頼りないパワーです。


そこはアンパンマン並に「元気100倍!」くらい言ってくれないと。







そんな元気あるんだかないんだかの若ちんのリクエストにより、


昨夜はいきつけの居酒屋に行きました。


はじめて見るバイト君がいたんだけど、その子がめっちゃ嵐の大野君似!


愛想がいい感じではないけど、ぜんぜん不愛想ではなく、控えめだけど、客さんをしっかり見てる。



お客さんが少なかったので、お店の端に立ってるんだけど、


我が家の姫ちゃまがすっかりイチコロで、ずっとニコニコ手を振ってました。


それをもんのすご~~~~いはにかんだおばちゃんキラーの笑顔で手を振り返してくれて。



大野君より少しぽっちゃりなんだけど、大野君より少しかっこいい。

もう、母娘ともどもコロっとやられちゃいました。


決して大野君ファンではなかったけど。


もっぱらJファンだけど。


昨日から大野君のファンにもなりました。


男性がかわいいお姉ちゃんのお店に行く気持ち、よくわかりました。


あんなかわいいバイト君がいたら・・・



うん。近々またいこう!



あ、ちなみに元気2倍の若ちんは、


入店20分程でほへとの膝枕で爆睡でした。


やっぱ2倍じゃ足りないのよね。。。。。