恐らく…彼は『うらめしやー』と言いたかったのでしょう。



『おためしやー』と脅かされても…ねぇ。。。


そんな愛しい息子と私の距離も最近はぐんぐん近づいて、以前の不安が嘘みたいなラブラブ度です。


ご心配いただいた皆様、その節はいろいろアドバイスありがとうございました。


昨夜の夕食時。


若様、自分の横に座って食事をしているほへとに向かって


『ねねに横に来てほしいから、ててはササッと食べてね(どいてね)』



と優しく言われておりました。




しばらく食卓沈黙。




『こんなこと言われる俺の気持ち…分かってくれる?』とボソッっと呟くほへと。



あぁ、時代は変わったのね…と感慨深いいろは。





先程、ベランダで洗濯を干していた時の事。


無理やり服にハンガーをねじ込んでいたら、バキッとハンガーが割れました。
(相変わらずのガサツさの件はスルーで願います。)


思わず『わー!』と声が出たんだけど、


その声が聞こえた部屋でぬりえをしていた若ちんが


『何???……大丈夫?!』


と様子を見に来てくれました。




些細な事なんだけど、


『大丈夫?』と人を心配できるほど成長したのかという驚きと、


息子に心配してもらうことがこんなに嬉しいことなのかと、


ベランダで1人ニヤニヤしました。



何やらやたら可愛くて仕方ないわ♥