君が推しだと叫びたい

これも又

私の事ではないのですが


先日の事です


仙台でヘアーメイクと

着付けの仕事をしている

私の長女から電話がありまして


私が出た途端

『おカア!私ゲロ吐きそうだ!』

と唐突に言うので


体調でも悪くなったのかと思い

『何?何?何処か具合でも悪いの?』

と訊くと


『棚橋弘至さんから ヘアーメイクの予約が入って 明日の朝出かける事になった』


棚橋弘至さんとは

新日本プロレスの

プロレスラーの棚橋さん


この方です ⬇︎






娘にとって棚橋さんは

棚橋さんがプロレスデビューしてからの

20数年来のファンでして


憧れの人から

仙台でのプロレス興業の時の


ヘアーメイクの依頼が

来たと言うのでした


それが明日だと言って

『今から緊張して ゲロ吐きそうだ!』

と言うのです


体調が悪くて

電話をかけて来たのかと

一瞬心配したものの


そんな事なのかと安堵して

『何処か具合でも悪くなったのかと思って心配したじゃない! そんな事ぐらいで電話して来ないでよ!』


と思わず言ったら

『だって本当に緊張してゲロ吐きそうなんだもの。』

(ゲロ ゲロと何度もすみません お食事中の方がいらっしゃったら申し訳ありません 🙇🏻‍♀️)


普段の長女は

面の顔が厚そうなくらいの

行動力なのに


いざとなると緊張しいで

本番に弱いタイプなんです


小学6年生の時の

運動会の時に


選手宣誓を自ら

立候補したくせに


その運動会の朝も

緊張のあまり


お腹が痛いだの

ゲロ吐くだのと

言っていたな〜と思い出しました(笑)


なので私が

『バッカじゃないの〜! そんな事ぐらいでゲロ吐くだなんて大騒ぎして!』

と言うと


『じゃあさ〜 うちの作業小屋に キムタクがメロン売って下さいって来たらおカアはどうなるのよ!』と長女‥‥


あまりの飛躍ぶりに

思わずはぁ?!となった私


『キムタクはこんな田舎にメロンなんて買いに来ないし!』

と言い返すと


『例えばの話よ!』と長女


『例えばでも 絶対来ないから!』と私


次元の低い親子の

内輪揉めの様になりました(笑)





そして次の日の

本番の画像を送って来た長女




緊張して手が震え

いつもの様に手早く出来ずに

結構時間がかかったと言ってました


そりゃあそうだよね〜!

20数年来の推しの人


憧れの人に会ったら

そうなるかもね〜!


棚橋弘至さんの

ヘアーメイクをするのが

自分の大きな夢だと言っていた長女


娘よ!

夢が叶って良かったねー!!


そして

バッカじゃないの〜!

なんて言ってごめん!


おカアも

キムタクがメロン売って下さいなんて

我が家に来たら


超緊張すると思う!






絶対に来ないと思うけど(笑)






今日は棚橋弘至さんの

入場曲を貼ってみました


興味のない方は

スルーして下さい 爆笑