昨日届いたさとし君の

コンサート開催の

お知らせメール





よりによって

12月3日って‥‥


その頃は

我が家の一番忙しい時期で


ストックの出荷作業が

超最盛期になるので

絶対行けない!!


2月なら絶対行けたのに

12月だなんて


圧迫骨折で半年も

仕事を休んで居る私が


例え12月に仕事復帰

していたとしても


私が休んでいる間に

今まで一人でがんばり

続けて来た旦那に


超最盛期の時期に

さとし君のコンサートに

行きたいなんて


口が裂けても言えないよー!


本当に絶対に行けない!!

泣きたい気分‥‥えーん



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


毎回何処で

コンサートがあろうと


追っかけの様に

何処にでも見に行ける人の

ブログを読む度に


なんだか自分の立場と

照らし合わせてしまい


いつでも何処にでも

行ける様な立場でない

自分の立ち位置の違いに


そんな方達のブログを

目にすると


羨ましくて 羨まし過ぎて

段々とひがみ なたみになり


そんな自分に

自己嫌悪を感じたりして


ブログを見るのが辛くなって


だからアメブロを休んでいたのに


そしてやっとその方達と

繋がりを持たずに

ブログを始めたばかりなのに


行ける人が羨ましい!

羨ましすぎる!と

又 私のひがみ 妬みが始まり

自己嫌悪にさいなまれるんだろうな〜!



本当に

神様って意地悪だ!


12月じゃなく

2月なら良かったのにと


私のふつふつとした

この嫌〜な気持ち

どうしたらいいんだろうかね〜!


我ながら

性格の悪さに呆れています





最近になって

良い歌だな〜と思った

いきものがかりの『笑顔』


歌の最後の方の

この歌詞に

心打たれた私


いつかちょっと悲しいこともある

いつかちょっと嬉しいこともある

でも全部笑えたらいい

全部抱え生きて行けたらいい

すべてが又変わってしまっても

何度でも花を咲かせよう




長くなりました では又ねハート