本日もブログへの訪問ありがとうございます。

たましろです。

てぃーぐすいのホームページのブログはこちら

 

インターネットというものが普及して、早何十年。

今はほぼ誰でも情報をとることができるようになってきました。

 

医学的な論文は、なかなか取りにくく、医療関係者以外では情報すら知らないということも以前はありましたが、現在では海外の論文もすぐ翻訳できたり、論文自体をブログにしてくれたり、動画や音声で配信してくれたりと、日本語しかわからなくても、海外の情報を得ることができるようになりました。

 

あとはどんな垣根やハードル、壁が残っているのでしょうか?

 

本日もありがとうございました。

 

今より動きやすくなりたい。

今より話しやすくなりたい。

今より生きやすくなりたい。

そんな方を全力で施術・リハビリしていきます。

 

あきらめたくない方、今より良くなりたい方。

このような方の可能性は無限です。

是非一度ご連絡ください。

私たちが力になれると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄片麻痺専門サロンてぃーぐすい

那覇天久サロン

那覇首里サロン

浦添牧港サロン
TEL:090-9624-3496

MAIL:tigusui@gmail.com

LINE:こちら

 

患者様の状態・ご希望に合わせて様々なコースをご用意しております。

片麻痺や失語症でお悩みの方、是非ご覧ください。

 

ホームページ

 

Youtube