猫ペンダント | (特)総合防衛分室

(特)総合防衛分室

日常の事、シルバーアクセサリー、映画などなど雑多に書いてます。

ロストワックスでの新作です。
完成したのは先月なんだけど、アップが遅れてしまいました。。。
 
今回はちょっとカワイイやつを作ってみました。
猫のぶら下がりペンダント

 
かろうじて猫に見えるかな?って感じになってしまいました。
なんか微妙なのは首のあたりから頭のバランス
自分じゃなんかしっくりこない・・・
でも、まぁいいか
猫に見えるっぽいんで
 
実はこれの構想はもう1年半くらい前
骨折で入院してるときに、なんか動物系で作れる題材ないかなぁ?
って探してたときに見つけた、壁に向かってジャンプする猫
アイディアを温めて、去年ちょっと作って、作りかけで別の作ってました。。。
で、最近になってやっとゴソゴソと作業再開して完成です。
 

ちなみにこれが製作中

2015年9月のことでした・・・


作った後にネットで同じようなものあるかな?
と探すと、、、めっちゃある!

同じようなデザインのものが!

まぁ、そりゃあ皆考えることは同じだわな

 

というわけで、猫のぶら下がりペンダントでした。