新年あけましておめでとうございます🎌

 

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

 

年末年始ご来店のお客様は毎年お越し頂いている

(海外からの常連様メンバー様も含めて)

 

常連様メンバーがほとんどで

 

毎年「あ〜年末年始だな〜🎶」と感じる幸せの瞬間でもあります。

 

この方達がいらっしゃらないと新しい年が迎えられません!!

 

 

2017年中、2018年年始はバンコク在住の方はもちろん!

 

フランス 、オーストラリア、シンガポール、インドネシア、中国、

 

ベトナム、日本、本当にいろんな国からお越しいただきまして

 

お会いできたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました虹

 

 

 

私 MINAMI はというと年末年始はバンコクで

 

のんびりゆったりした(のんびりし過ぎた!笑)

 

有意義な時間を過ごしました。

(年末年始色々とありましたが!笑.....

その話はお越しいただいたお客様にシークレット情報として

ご報告させていただいております!笑)

 

 

 

2018年 TiGressは1月4日より通常営業しております。

 

2018年もより良い技術提供に努めて前進してまいります。

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

本年度も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

TiGress  MINAMI

 

 

 

バンコクナチュラルアートメイクタイグリス

Lasting make-up  TiGress

📞0803627733

手紙tigressbkk@gmail.com