こんにちは♪

 

2016年最終日となりましたね 

 

みなさまいかがお過ごしですか?

(私は1年のほとんどの時間を過ごす大好きなサロン部屋の

大掃除が終わりました✨)

 

 

2016年も沢山のお客様にお越しいただけた事に

 

感謝の気持ちでいっぱいです💖ありがとうございました!

 

 

 

お客様とは毎回 笑いあり涙ありと楽しいトークに

 

なるのですが施術後はみなさま更にキラキラ度✨が増して

 

いてとても嬉しく思います♪

 

 

 

バンコクも7年目に入りますが

 

2017年も更に成長していきます!よろしくお願いいたします。

 

 

 

TiGress 本日より年始は1月3日までお休み頂きます。

年始は1月4日からのスタートとなります⭐︎

 

 

 

それではみなさま ♪良いお年をお迎えください♪