人の第一印象って何秒で決まるかみなさんは知っていますか?




人の第一印象は3~7秒で決まると言われています。



私が初対面の方とお会いする時に受ける

第一印象はどんな感じかな~? と考えてみましたひらめき電球 

私はまず全体の印象からファッション(カラー)や

ヘアースタイルを見つつお顔に目がいきます。


それは無意識のうちに瞬時に読み取っている第一印象です。

それから表情、言葉(声のトーンなど)



中でも目元から受ける印象って強くありませんか?

こわそうだな...キツそうだな...

優しそうだな...可愛らしいな...

また実年齢よりも上に見られたり、その逆だったり

キリリと見えたり、眠そうに見えたり...などなど

でも実際にお話していくうちに

第一印象と違うことってありますよね。



今回は そんなパッと見の第一印象が劇的に変わった
施術例のご紹介です。

施術前(ご自身のメイク)

           
        ダウン

初回施術後(ラスティングメイク後)




施術前 斜め横から(ご自身のメイク)


        ダウン

初回施術後(ラスティングメイク後)





元々とても優しい目の持ち主のお客様ですが

眉が変わって一気に柔らかい優しい印象へと変わりましたドキドキ


眉毛が変わるだけでもこんなにも印象が違います。

そして素敵な目元になりましたよね~

全体でお見せできないのが残念ですが...


周りのご友人からも好評だったそうですよ。グッド!


もちろん1回では完成ではありません。

この後1週間ほどで薄くなっていき

初回の定着を見て2~3回目で更にお似合いの

眉を徐々にお作りしていきます。



もちろんお客様皆様 なりたいイメージが違います。

お似合いになる眉も1つではありません。

似合わない眉をご希望の方にはハッキリと

アドバイスさせていただいております。

自分の眉や印象って客観視は難しいですから。



もう少しクールな感じに もう少しエレガントさが欲しい

癒し系にして欲しい 目力が欲しい コンプレックスを無くしたい 

もっと自信を付けたい...などなど

話し合いをしながら素敵に見える

世界でたった1つのデザインをしていきます。


なりたい自分へ変化できるのも 

また ご自身では気が付いていない素敵な自分を発見できるのも

オーダーメイド眉の良さです。




4月は新しい出会いの多い時期ですね

ナチュラルアートメイクの
ラスティングメイクで変身してみませんか?


私 MINAMI が皆様の美人度アップのお手伝い

全力でさせていただきます。



また他店のデザイン修正も得意としておりますので

お気軽にお問い合わせください。



MINAMI



タイバンコクナチュラルアートメイク
 Lasting make-up Tigress( タイグリス)
   tel: 080-362-7733
   E-mail: tigress-bkk@hotmail.com

※ソンクランのお休み4/11~15