本日は久々に仕事場を離れて

こんなところに行ってきました~音譜

photo:01



バンコクのラジオ 番組 J-channelに
ゲストで呼んでいただきました!

DJネネちゃんにリードして頂きながら
Lasting make-upのご紹介をさせていただきましたよ~

ネネちゃん さすがプロ‼

私、声もふるえる事無く( ´艸`)
楽しい時間を過ごす事ができました。

またメッセージをくださった
リスナーの皆様、
どうもありがとうございました!
是非、カウンセリングにお越しくださいませ
お待ちしております音譜


ブログを書いてるうちに日付が変わっ
てしまいましたが...


今日もお客様の美人度UPアップのお手伝いに
全力投球したいと思います。



MINAMI





iPhoneからの投稿