Q.アイラインも眉も施術を考えてるけど
  眉はしっかり生えているから必要ないでしょうか?

 このようなご質問をよくいただきますが
 
 
 ご自身で眉カット&メイクができるのであればいいのですが
 カットが上手くいかずバッサリいってしまった経験が
 私にはありますガッカリ

 
 眉毛がしっかりあっても眉のベースがあると
 その後のお手入れはベースに沿って
 カットしていただけるので
 お手入れ&ケアがとっても楽になります。

 
 もちろんご自身で一度も眉のお手入れをした事がなければ・・・

 デザインする事も、思い切ってカットする事も
 とても難しいと思います。
 
 
 
 こちらのお客様も
 「眉のお手入れが苦手です~ 」とお越しいただきました。

 
 そして ラスティングメイクアップで大変身です!



   施術前
$タイ バンコク! 美人度UPのナチュラルアートメイク TiGress(タイグリス)


      カットされていない眉尻の眉毛がとっても長く
      下がっているのが気になります。
      眉頭より眉尻が下がってしまうのはNGです。


                   ↓

  施術直後(眉・アイライン上下)
$タイ バンコク! 美人度UPのナチュラルアートメイク TiGress(タイグリス)


      普段はほとんどメイクしないとの事なので
      眉毛の長さもあまり出さずに仕上げました。

      黒髪の似合うアジアンビューティー♪
      とっても素敵になられました。

 
 これでスポーツの汗も怖くありませんね♪
 いくら汗をかいても眉、アイラインは崩れませんから(Θ_Θ)
 

 日本へ一時帰国された時に、
 ご友人にも大好評だったそうです。
 
 
 
 お客様からは
  
 「ラスティングメイクアップで人生変わりました!」と

 嬉しいお言葉と笑顔からパワーを頂きました~。


 
 ありがとうございました。


 


 MINAMI