お久しぶりです TiGress MINAMIです。

最近、お客様に人気upのフルリップです。


私は毎回自分でリップを入れていますが、

リップの入っている口元をご覧になられた方は

「えっっ!!何も塗っていないんですか?」と驚かれます。



そうなのです Lasting make-upで仕上げたリップは

とても自然で、色だけが浮いてベッタリとした感じは無く

唇の発色をよく見せ、同時に形の調整もでき

そして デザイン次第で

口角をキュッと上げる事もできるんですよ~


私自身 以前は唇に色が無く、唇自体が薄く小さいので

口紅やカラーグロスなしでは 何だか疲れて見られたり

調子が悪そうにみられていましたが

今では少しオーバーリップぎみに、もちろん

口角も上がって見えるよう仕上げています。

私の憧れは・・・子供のようなかわいいピンク色の

ふっくらした唇なのですが・・・

Before(前回入れたピンクがうっすら残っています)
$タイ バンコク! 美人度UPのナチュラルアートメイク TiGress(タイグリス)







             下

After(施術直後です)
$タイ バンコク! 美人度UPのナチュラルアートメイク TiGress(タイグリス)







施術後から翌日にかけてハッキリ発色しますが
2~3日で薄皮がはがれ定着します。
施術直後は唇が少しプックリとしますが
このプックリのままだといいのに~!!って
いつも思います
好 そして10日後は・・・

            下           
         
施術後10日(透明グロス使用時)

$タイ バンコク! 美人度UPのナチュラルアートメイク TiGress(タイグリス)







今回は肌の色も考慮して、オレンジ系ピンクでリタッチしました。

気になる痛みですが、ほとんど感じません
でないとセルフでなんてできません。

もちろん痛みに個人差はありますが
中には眠ってしまう方もいらっしゃるぐらいです。


*フルリップ1回・・・11000B
*リップライン1回・・・9000B



タイバンコク
NEWタイプナチュラルアートメイク
*Lasting make-up TiGress*