こんばんは。  
TiGress(タイグリス)MINAMIです。
  
今年も早いもので残り数日となりましたが

バンコクは寒さがないからでしょうか?

日本にいた頃のように、年末モードになれませんあせる  


さて今日は、Lasting make-upの眉、アイライン上下を  

お受けになられて大変身!!されたN様の施術例のご紹介です。


ご友人のご紹介でいらしたN様ですが・・・ご紹介くださった

ご友人が、Lasting make-upの眉、アイライン上下を

しているのを知ったのは、お子さんのサッカーの

合宿で一緒に、お風呂に入った時だったそうです。

ご友人がLasting make-upをしていると告白されるまで、

いつも会っているのに全く気付かなかったそうです。


今回はデザインの段階でかなり眉毛を下げました。


 ご自身のメイク時
 タイ バンコク! 美人度UPのナチュラルアートメイク TiGress(タイグリス) 
     
    ↓
 
 before(メイクOFF時)タイ バンコク! 美人度UPのナチュラルアートメイク TiGress(タイグリス)-before blogMW

  
  ご自身で元々生えている眉毛の
  下を処理されていました。上の写真のように
  普段のメイク時には、残った眉の上に眉を
  書いている為に目と眉毛の間があいて
  見えていました。
 

  ↓
 after
(Lasting make-up 眉・アイライン上下施術直後)
タイ バンコク! 美人度UPのナチュラルアートメイク TiGress(タイグリス)-after blogM    
   
   どうでしょうか?
   とても自然に仕上がりました。
   Lasting make-upをすると鼻筋も通って
   何だかお顔全体も
   リフトUPして見えます。
   アイラインもまつ毛とまつ毛の間
   見えていたインサイド(粘膜部分)
   に入れる事により引き締めました!
  (ほとんど眉毛が生えていない箇所への施術の為   
   直後で赤みが出ています。赤みが引くと
   ナチュラルブラウンで入れた色になります。
   3~7日後にはほぼ半分の薄さになります)
   赤みの出かたは肌質、施術の違いなどにより
   個人差があります。


  N様もご自身の大変身ぶりに大喜びでした。
  
  これからも施術例UPしていきますのでお楽しみに音譜