2018年6月22日に直腸癌摘出手術。


本日3年検診に行ってきました。

先週2年ぶりの大腸カメラで、今日は造影CTと血液検査と診察。

結果は異常なしということで、これからは半年に一度のCT撮影と血液検査のみになりました。


ひとまずホッとしました。


先週の大腸カメラは鎮痛剤入れてもらったのに、非常に痛かったです。

しかしそれから1週間は便通も良く、1日3回ぐらいで調子良いと思ってたのですが、本日CT撮影して、画像を見た先生は「便秘だねー」と。

えー、まだ溜まってるのかと驚きました。特に便意はなく、快調!に過ごしてるつもりなのに。


久しぶりにブログ書きました。

まとまりも内容もない文章ですが、またときたま書きたくなったら書いていきますので、お付き合いください。

お互い心身ともに健やかに過ごせますように!