土曜日に今年初めての快調乳糖!明け方に飲み、7時ぐらいに終了。

5ヶ月ぶりに神戸へ。
電車は普通に人乗ってるし、神戸は5ヶ月前と変わらぬ人出。変わったのはみんなマスクしてることぐらい。

友人とランチして、5ヶ月ぶりに美容院で髪切ってもらい、スッキリした。仕事がら仕事中は一人なので、家族以外と話すのもすごく久しぶりだった。

昨日は3月初めにコロナウイルス対策で閉鎖されていた弓道場が開いたので3ヶ月ぶりに弓道してきた。
もう筋肉が落ちまくっていて、弓がちゃんと引けない…。また徐々に取り戻そう。

弓道仲間とも3ヶ月ぶりに会えて、ほんとスッキリした。良い気分転換になった。

弓道中はなぜだかまったくトイレに行かないんだよねー。排便障害なんて忘れるぐらい夢中なのかもしれない。

今日は全身筋肉痛。