ダイドーブレンド X ブルース・リー フィギュアコレクション | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

11/19スタートのキャンペーンなので既に店頭では見かけなくなっていますが、ダイドーブレンド X ブルース・リー フィギュアコレクション全10種です。

意匠太郎☆デザイナーな日々-ダイドーブルースリーa

意匠太郎☆デザイナーな日々-ダイドーブルースリーb

ゲットしたのはブルースリーらしいポーズがキマっているこの3種。
でも、なぜ今ブルースリー?キャンペーンサイトによると、

「武術とハリウッド映画を掛け合わせ、カンフー映画のカテゴリーを確立したブルース・リー。今回のダイドーブレンドブレンド微糖は20種類の焙煎豆のブレンドを追及し続け、これまでに無い複雑な味わいを確立した事と共通するものがある。是非、この機会にブルース・リーの功績と共にダイドーブレンドを楽しんでください。」

とあります (*^▽^*)
自分ら40代以上の世代にとって、ブルースリーはカッコイイ男の象徴的存在。その後、登場したジャッキーチェンなどはニセモノに見えたものです。
(彼はリー先生とは全く異なるアプローチで功績を残した偉大なスターなんですけどね)

" Don't Think, Feel "
ブルースリーの哲学は永遠だと思うのです ヾ(@°▽°@)ノ


燃えよドラゴン【Blu-ray】 [ ブルース・リー ]

¥1,500
楽天

ハッピー・ザ・ベスト!::ドラゴン危機一発 デジタル・リマスター版 [ ブルース・リー ]

¥1,350
楽天

ハッピー・ザ・ベスト!::ドラゴン怒りの鉄拳 デジタル・リマスター版 [ ブルース・リー ]

¥1,350
楽天

ハッピー・ザ・ベスト!::死亡遊戯 デジタル・リマスター版 [ ブルース・リー ]

¥1,350
楽天

ハッピー・ザ・ベスト!::ドラゴンへの道 デジタル・リマスター版 [ ブルース・リー ]

¥1,350
楽天