峠のベスパ | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

このところ、時間が取れる時はアバルトに乗り出してしまい、
すっかりご無沙汰になっていたベスパGTV250ie

平日の夜、ベスパを引っ張り出して峠へ。

意匠太郎☆デザイナーな日々-yoruvespa2

街灯などなく、月明かりさえほのかなので、道を照らすのはバイクのライトのみ。

以前、同じ峠で夕方に、牡鹿に出会ったことがありました。
こんな夜は、熊でも出てきやしないかとヒヤヒヤものです。

意匠太郎☆デザイナーな日々-yoruvespa3

約30kmほどの峠道を抜けると、眼下に下界の灯が広がります。

意匠太郎☆デザイナーな日々-yoruvespa1

二台のイタリアンそろい踏みです ヾ(@°▽°@)ノ

(スクーターを含む)バイクって、乗ってみるとやはり、
二輪車にしかない不思議な感覚を味わうことができますね。
こればっかりは、乗ったことのある人でないと理解出来ない素晴らしい体験で、
これがあるから、バイクは手放せないのです o(〃^▽^〃)o