声をかけられるクルマ | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

$意匠太郎☆デザイナーな日々-アバルト夜

夜、出かけた先で駐車場へ戻ると「珍しいクルマですね」と声をかけられた。
「ちょっと見せてもらってました」という彼は20歳前後だろうか。
どうぞどうぞとは言ったものの、すぐに遠慮して去って行った。

彼が、アバルトだとわかって「珍しい」と言ったのか、
ノーマルのフィアットだと思って「珍しい」と言ったのかは不明。

以前、オペル・ティグラに乗っていた頃にも、よく声をかけられた。
TIGRAは本当に珍しいクルマだったから。
今、見かけたら自分も声をかけてしまいそう o(〃^▽^〃)o

PT CRUISER に乗り始めた頃にも、声をかけられたこともあった。
...その後、PT は比較的多く見かけるようになったけれど...

気になるクルマに声をかけるってことは、オーナー予備軍の証拠ですね (^o^;)

あ、この前はベビーカーの男の子が笑顔で手を振ってくれました o(〃^▽^〃)o