Vespa GTV250ie 自賠責更新 | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

意匠太郎☆デザイナーな日々-東京ヴェスパe

新車購入から5年、自賠責保険の更新手続に東京ヴェスパへ。
途中、首都高に乗って行ったけど、料金体系が変わってから初めての首都高だった。

冬場はどうにも足が遠のいてしまうバイク。
まだ少し寒いけど、乗り出してしばらく走っていると、
二輪車の素晴らしさを感じずにはいられない。
自転車とも違う、もちろん自動車とも違う、
自分と道路・街・自然との距離感は独特なもの。
やっぱり、イイなぁ~バイクって ヾ(@°▽°@)ノ

意匠太郎☆デザイナーな日々-ハルシオンc

自賠責の更新ついでに購入したグッズ。
青いのはベスパのキャリアを固定するグッズ。
そして、フェンダーライトのピンズ。
さらに、ハルシオンのライセンスホルダー。

意匠太郎☆デザイナーな日々-ハルシオンb

ハルシオンのライセンスホルダー(丸形)にはスタンダード版とデラックス版の二種類あって、
購入したのはスタンダード版で、1869円(税込)

意匠太郎☆デザイナーな日々-ハルシオンa

こんな風にパーツは4ピース構成になっていて、背面のボディはステンレス製、
リング部は鉄のクロムメッキです。
さてさて、何を入れようかな o(〃^▽^〃)o


意匠太郎☆デザイナーな日々-東京ヴェスパa

ところで、東京ヴェスパさんにはクラシックなハンドチェンジも多く置いてあります。

$意匠太郎☆デザイナーな日々-東京ヴェスパb

いやぁ~イイですね~GS
このモッチリしたフロントフェンダーも...

意匠太郎☆デザイナーな日々-東京ヴェスパd

このリアまわりも...

意匠太郎☆デザイナーな日々-東京ヴェスパc

一度は所有したいモデルですが、高いんですよね (;^_^A