東京コミックショウ | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。



レッドスネーク、カモン!」
何度見ても笑える、何度でも見たくなる。
東京コミックショウの芸はいつ見ても最高だった。

今では、レッドスネーク、カモン!を知らない若い世代も多いと思う。
ネットで検索すれば(あまり多くはないけれど)東京コミックショウについての逸話も残っている。

今、お笑い芸人をテレビで見ない日はないけれど、芸、ネタとして、強烈に心に残って、心底笑える若手芸人などいるのだろうか?

安心して笑える芸ほど、人を幸せにしてくれるものはない。