\心のライフパートナー/
ナリ心理学認定心理アドバイザー
太田 さおり
 
25年も自分を嫌い続けた私が
心のことを学んだら
誰のためでもない
私の人生を生きられるようになった
方法を惜しみなくお伝えします☆
 
初めましての方はプロフィールをどうぞ
 
 
友だち追加

 




勇気を出して子供を預けたいとお願いしたら



すんなりOKをもらえた! とか、







勇気を出して言いづらいことを伝えたら



否定されずに受け入れられた!








勇気出して今まで我慢していたことを




我慢せずに出してみたらうまくいったー飛び出すハート





という話、よく聞きませんか?





寅年だからね。え?





だ・け・どびっくりマーク






同じくらい、私のLINEには




「勇気出して旦那に子供をお願いしたけど断られました」



「ママ友に勇気出して気分が乗らないからごめんねとランチを断ったら関係がギクシャクしました」



「会社で我慢せずに私を優先したつもりが怒られちゃいました」



「疲れて家事が嫌だったのでやらずに寝たら姑が綺麗にしてくれてたのですが、罪悪感が残りました」




というメッセージもいただきます!

(みんないつもメッセージありがと飛び出すハート全部読んでます)





そんなあなたにお伝えしたいのは、、





ゴクリ、、、








勇気出したこと、

我慢をやめて

自分に寄り添えることが

もうすでに

素晴らしすぎる〜オエーオエーオエー






だ・けども・ね!(区切る位置おかしくね?)






失敗したり、

思うような結果にならなかったのは




行動と考察が少ないだけかも

しれないのだニコニコ







たぶんもう1〜2回、いや5〜6回は

頑張って伝えたかもしれないけど、







他の人の、


勇気出したら上手くいった


を聞いて、すんなりそうなるものだと、






結果を重視し過ぎて

いるかもしれないのだ昇天









こういうブログとか、他の発信系の内容は

一例、一部にすぎないのよね。





そこまでのプロセスには、



何回もうまくいかずにもやもやしたり

自分と向き合ったりしている時間もあるかも

しれないんだよねニコニコ






少しずつ心の在り方を修正しながら、


周りにも少しずつ理解されながら、


時にはそっといなくなる存在もありながらの






勇気出したら嬉しい結果に繋がりました〜爆笑



なのかもしれないのよ。







いつもバニラだけど勇気出せばチョコ味はすぐ食べられる笑






だからあなたももっと頑張りなさい

って言いたいんじゃなくて、





結果に一喜一憂するより、



勇気出していけてる自分をみてあげよう!







その上で、周りに



実は私こう思ってます気づき

キャンペーンをしながら





なぜ、断られたことにひっかかるのだろう?

なぜ、ギクシャクさせたままにしているのだろう?

なぜ、怒られたと受け取るのだろう?

なぜ、罪悪感を持つのだろう?





ここに向き合うことがとても大事だよ


友だち追加  





お友達登録したらこれももらってネ!!
 
 
人生の色を知るリスト
   &
 色の特性シート
 プレゼント中プレゼントキラキラ
 


太田さおりの公式LINEに登録したら

一言「リスト」って送ってくれたら

プレゼントしちゃいます指差し




プレゼントを受け取った方のご感想も続々届いているよールンルン

 

 

 

 

 

プライベートショットも載せてくつもり!
\Instagramも始めたよ/
 
流れ星簡単な自己紹介流れ星
 
 
image
太田 さおり
1981年生まれ  獅子座のB型!
 
ナリ心理学認定心理アドバイザー4期生です。
 
2人の男児を持つ
アラフォーーーーシングルマザーです赤薔薇
 
現役で幼児教室の講師をしていて今は講師をやめて同じ会社の事務してます。
今は仕事を退職して起業の道を選びました。
 
前職で1000人以上の0〜8歳の可愛いお子さん達とそのご家族に触れてきましたが
 
シングルになった責任と仕事の重圧で
心が死んでしまった時に
ナリ心理学と出会いました乙女のトキメキ
 
 
そこで一生物の仲間に出会う事ができ、人生で沈む事があっても上がってこれる、
大丈夫だって気付けました。
 
 
それから一旦は仕事に集中したくてブログをお休みしましたが、自分の気が済むまでやり切ったので戻ってきた次第です。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
これからもみんなの味方です٩( 'ω' )و
 
太田さおりでした!