\心のライフパートナー/
ナリ心理学認定心理アドバイザー
太田 さおり
 
25年も自分を嫌い続けた私が
心のことを学んだら
誰のためでもない
私の人生を生きられるようになった
方法を惜しみなくお伝えします☆
 
初めましての方はプロフィールをどうぞ
 
 
友だち追加 

 

 

 

 

 

 

月曜日は、

ナリ心理学・海の日🏖

 

 

 

 

一応隠してるけど長男がお年頃で表情筋どこいった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これ、あるあるなんだけど

 

 

気を使ったり本音を隠したり

人に合わせまくっている時ほど

他人に「どうでもいい人扱い」

される率高くなるのです。

 

 

 

周りの人はハッキリ言って、

ウザかったんだと思う。

 

 

 

 

何より、どうでもいい人にまで

好かれようとしている自分のこと

当時から、

 

 

 

 

 

 

好きじゃ

なかった

もんね(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

今思えば、

自分が好きじゃないって

細胞レベルで自分に失礼だよね笑

 

 

 

肌は毎日生まれ変わって

髪や爪も新しく伸び続けて

内臓は昼夜動きまくって

くれてるってのに(˘з˘)

 

 

 

いつだって細胞の集合体である

身体は生きようと前向きなのにね!!

 

 

 

 

ただ花が花として咲いているように

ただ太陽が太陽として日の光を放っているように

好きとか好きじゃないとかじゃなく

ただただ自分推しで生きたっていいじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定ワークをしたり

サービス募集をしています。

 

お知らせやお役立ち情報も

公式ラインのお友達優先で

お届け中なのでこの機会に

お友達になってねー♡

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 
 
 
 
登録したらこれももらってネ!!!
 
 
人生の色を知るリスト
   &
 色の特性シート
 プレゼント中プレゼントキラキラ
 

太田さおりの公式LINEに登録したら

一言「リスト」って送ってくれたら

プレゼントしちゃいますラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加  

プレゼントを受け取った方のご感想も続々届いているよールンルン

 

 

 

 

 

プライベートショットも載せてくつもり!
\Instagramも始めたよ/
 
流れ星簡単な自己紹介流れ星
 
 
image
太田 さおり
1981年生まれ  獅子座のB型!
 
ナリ心理学認定心理アドバイザー4期生です。
 
2人の男児を持つ
アラフォーーーーシングルマザーです赤薔薇
 
現役で幼児教室の講師をしていて今は講師をやめて同じ会社の事務してます。
今は仕事を退職して起業の道を選びました。
 
前職で1000人以上の0〜8歳の可愛いお子さん達とそのご家族に触れてきましたが
 
シングルになった責任と仕事の重圧で
心が死んでしまった時に
ナリ心理学と出会いました乙女のトキメキ
 
 
そこで一生物の仲間に出会う事ができ、人生で沈む事があっても上がってこれる、
大丈夫だって気付けました。
 
 
それから一旦は仕事に集中したくてブログをお休みしましたが、自分の気が済むまでやり切ったので戻ってきた次第です。
 
 
最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
これからもみんなの味方です٩( 'ω' )و
 
太田さおりでした!