心のライフパートナー
ナリ心理学認定心理アドバイザー
太田 さおり
 
初めましての方はプロフィールをどうぞ
 

 

 


 

 

沢山の方にご参加いただき

ありがとうございましたー!!

 

ワードを送って下さった方には

順番に返信しているので

少しお待ちくださいませー!

友だち追加  




✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 


 

ナリくんのこの記事

読みましたか??↓↓

 

 

太田さおりもバイトの数を

合わせたら色々やってて数えたら

 

 

15だったw

 

 

 

これが多いのか少ないのか

よくわからないけど、

 

 

とりあえず今まで

 

 

職場でいじめ

られたことは1度も

ありません・ω・)

 

 

めっちゃ恵まれていた

職場ばっかりだった✨✨

 

 

image

 

 


ただ、

 

めっちゃ短い期間しか

働かなかった仕事は5〜6個ある笑い泣き

 

 

 

なぜかというと、その職場に

 

 

嫌なやつがいたからщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

 

そうなの。

 

太田さおりは仕事は人間関係を

めっちゃ重視していたから

一人でも嫌なやつがいたら

 

速攻退職

 

していたのだ。

 

 

 

その職場が自分にとって

良い職場かどうかなんて

会話の受け答えとか雰囲気で

 

 

2時間で感じてくるよ。

 

 

初出社して2時間。

 

 

 

15個も職場見てきたから、

だいたいそこの人間関係

良いか悪いか察知できる

くらいの能力が備わったよ笑い泣き

 

 

正確には当時は自分なんてって

思ってたから、ダイヤモンドな

行動じゃなくて、



ただの逃げだったんだけど笑い泣き

 

 

 

 

だから初日に私、新人なのに

 

 

”自分で仕事は見つけてね”

 

っていう雰囲気の職場は

その日で辞めたね。



私なんてって思ってたからね💦

 

 

あと、

 

新人だからわからないことだらけで

どこのロッカー使っていいのかすら

わかるはずないのに、

 

 

研修でお世話になる先輩が教えて

くれなかったから逆に質問したら、

 

 

 

「仕事の事以外は

 

私に聞かないで(゚д゚)!」

 

 

って言われてその日の

昼休みに辞めて帰ってきた笑い泣き



私なんてって思ってたからね。

 

image

 

 

 

 

私は職場でいじめ

られたことがない・ω・)

 

 

 

 

昔、ナリくんがセミナーか講座で

 

 

「男子が自分の胸に視線が行くのを

 

100%見つけられると言い切ってる女子って、

 

見つけた時だけをカウントしてるからだよね」

 

 

って言っててびっくりハッ

 

 

 

 

太田さおりの場合は、

ミスチル節で言わせてもらうと

 

 

 

いじめがありそうな職場は

 

留まることを知らない時間の中で

 

いくつもの移りゆく転職を

 

 

繰り返していたから、

 

 

ダイヤモンド思い出してなくても

100%いじめられなかった

んだなって今更気付きました笑い泣き

 

 

 

ダイヤモンド思い出してからの

行動は結局ダイヤモンドを

忘れていた時の行動と全く一緒だけど、



私なんて、とは思ってない口笛



むしろ、こんな職場にいたら

私の時間が無駄だわ〜



っていう気持ちで2時間で

退職すると思います( ´ ▽ ` )ノ




太田さおりはシングルマザーで、

 

 

私が世帯主として働くから責任持って

仕事には向き合うんだけど

 

(てかシングルとか関係なく仕事には責任あるけどね)

 

 

 

だからこそ職場の人間関係は

めちゃくちゃ気にした方が

いいと思ってるよ( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

歳がいってるからとか、

 

 

やっと採用された職場だから

 



とか言って我慢して

しがみついていると、

 

 

いじめだけじゃなくて

身近な周りにも悪影響だからね(゚д゚)!

 

 

 

明らかに変な人間関係が

あるなーって気付いたら。

 

 

 

あれ?この職場私には

合わないなって感じたら。

 

 

 

そこに時間をかけることない

と思うから、

 

 

元気なうちに前向きな

退職を経験者はオススメしたいチューラブラブ

 



それでも退職できないなら、


退職したらどうなっちゃうと

思っているのかなー??って



ノートで掘り下げていくと

いいよ鉛筆


 

image

 

LINE登録したら、

 

自分の価値観を改めて確認するための
プレゼントもらってねーチューラブラブ

 

 

 

 

太田さおりの公式LINEに登録したら

一言「リスト」って送ってくれたら

プレゼントしちゃいますラブ

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加  

 

お友達限定ワークを定期開催したり
不定期でLINEライブもするので
興味があったらポチッと押すだけルンルン
 
 
 
 

 

太田 さおり
1981年生まれ  獅子座のB型!
 
ナリ心理学認定心理アドバイザーです。
 
2人の男児を持つ
アラフォーーーーシングルマザーです赤薔薇
 
現役で幼児教室の講師をしていて今は同じ会社の事務の部署に移動させてもらいました。
今まで1000人以上の0〜8歳の可愛いお子さん達とそのご家族に触れてきました。
 
そんな中、
シングルになった責任と仕事の重圧で
心が死んでしまった時に
ナリ心理学と出会いました乙女のトキメキ
 
 
そこで一生物の仲間に出会う事ができ、
人生で沈む事があっても上がってこれる、
大丈夫だって気付けました。
 
 
それから一旦は仕事に集中したくてブログをお休みしましたが、
自分の気が済むまでやり切ったので戻ってきた次第です。
 
そして現在は太田さおり自身の経験を活かして
子育てママさんを中心に心のことをサポートする
お仕事をさせていただいています・ω・ルンルン
 
LINEサポートや対面セッション、継続セッションの
ご希望はLINEからご連絡くださいチューラブラブ
 
 
 
海、月曜18:00書いてますルンルン
↓↓↓

 

 
 
 
読者登録
いいね!
コメント
嬉しいですよ〜。
 
 
これからもみんなの味方です(*´∀`*)
太田さおりでした流れ星