ご好評の・・・
LINEセッション
 
 
 
 
 
こうして毎日ブログを見てくださっている
そこのあなた♡
 
ありがとう♡
毎日お疲れ様ですコーヒー
きっと何かを求めて
このブログに辿り着いたんだよねクローバー
 
 
毎日頑張る中で
 
もっと笑って過ごしたい
幸せを感じたい
自分らしく堂々と行きたい
苦しいことから逃れたい
もう苦しみたくない
楽になりたい
 
そう思ってる人もいるかもしれないね
 
 
私もそうだったから
同じだったから
ナリ心理学に出会ったんだ
 
 
すごいと思うよ!
自分。笑。
いや、ここに来てくれた人も
ナリ心理学に出会った人も
みんなすごい。
 
 
それだけ
自分と向き合おうとしてるってことだもん
 
 
向き合う準備ができたら
今度は行動してみない?
 
 
ナリ心理学では
10年努力するより1日勇気を出す方が変わる byナリくん。
 
ってサイコーな名言があるのは
ご存知だよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
私はこの1日の勇気で世界が変わった乙女のトキメキ
 
どんな勇気でもいいんだ
 
大きな勇気ほど変化が大きいけど
 
自分の中での
せいいっぱいの小さな勇気からでいいのよ
 
 
その一つとして
さおりにお手伝いをさせてもらえたら
嬉しいなと思ってるよハート
 
それがLINEセッションなんだよ乙女のトキメキ
 
 
 
セッションを受けて下さった方のお声だよキラキラ
 
 
 
 
こんな風に言ってくれて私も嬉しいキラキラ

 

 
1人じゃないから
違う視点から気付けることも
いっぱいあるよにやり
 
 

 
 
まずは改めて私の
流れ星自己紹介流れ星
太田  さおり
1981年生まれ  獅子座のB型!
 
ナリ心理学認定心理アドバイザー4期生です。
 
ナリ心理学・海ブログ
月曜アサを担当してます流れ星
 
2人の男児を持つ
アラフォーーーーシングルマザーです赤薔薇
 
元幼児教室の講師
今まで1000人以上の0〜8歳の可愛いお子さん達とそのご家族に触れてきました。
 
シングルになった責任と仕事の重圧で
心が死んでしまった時に
ナリ心理学と出会いました乙女のトキメキ
 
もっと詳しい自己紹介はこちら♡
 
  
LINEセッションで出来ること
太田さおりが1:1の完全プライベートなLINEのやりとりであなたの専属アドバイザーになります。
相手がいるといつもの何倍も吐き出すことができるから。
あなたの気持ちに寄り添うよう
 
 
吐き出すうちに自分の気持ちを落ち着かせて向き合うべき本質が見えるようになるよ。
大丈夫、1人じゃないよ(*´ω`*)
ダイヤモンドを思い出せるように太田さおりが一緒にお手伝いをするよ!
誰もがみーんなダイヤモンドなんだよ。
 
 
 
 
さおりの得意なこと
元幼児教室の講師があなたの悩みに寄り添いながら聞いていくよー!
今まで携わってきた生徒は1000人以上乙女のトキメキ
私自身が子育て中だから、子供を育てるお母さんの苦労はよーーーーーくわかります!!
メインの仕事もお母さんの気持ちを聴く事を主としていたので、あなたの気持ちに全力で共感・アドバイスするからね照れ
まずはお母さんがダイヤモンドを思い出す事から!それから目から鱗の子育てノウハウをたっぷりとお話する事もできるよ!
ダイヤモンド子育て中の悩み
ダイヤモンドパートナーシップ
ダイヤモンド嫁姑問題
ダイヤモンドお母さんとの関係
ダイヤモンド仕事と家事の両立が辛い、心が折れそう
 
よく頑張ってきたね。。もう大丈夫!
もう頑張らなくていいからね!!
 
 
 
シングルマザーの経験を活かしてあなたが前を向くお手伝いをするよ!
モラハラを受けて耐えた3年間
 自己肯定感が薄いから明らかに不当な扱いを受けても言い返せなかった毎日・・・
勇気を出したから「全ては大丈夫」がわかったよ。
あなたは不当な扱いを受ける人間ではないよ!!
一人で悩まないで。私が味方だから照れ
 ダイヤモンド離婚をしたいけど勇気が出ない
ダイヤモンド離婚をしたいのにうまく進まない
ダイヤモンド離婚についてどんな準備がいるのか
ダイヤモンドいざシングルになって後悔している
ダイヤモンドどうしても関係を修復したい
ダイヤモンド離婚後の子供のケアは?仕事は?
 
あなたはあなたのままでいいからね。
 
 
 
 
誰よりも自信がなくて怯えていた私が変わったきっかけを惜しみなく伝えるよ!
目立たないように!がモットーだった
私が言うことは人に否定される。私の事が鬱陶しいんだ。つまらん。中身ない。強い思い込みでした笑い泣き
あなたのそれも思い込みかもよ?一緒にジャッジに気付いて「世界は優しい」を実感しよう!
ダイヤモンド自分の事が好きになれない
ダイヤモンドダメダメな人間だと思っているのが苦しい
ダイヤモンド母親とは問題ないはずなのに・・・人生が辛い
ダイヤモンド人間関係で悩んでいる
 
私もそう思ってました。
だけどそれはあなたがダメだからじゃないよ。
 
 
 
 
こんな人にLINEセッションはオススメ
普段から自分の気持ちを抑えてしまう
自信が持てない
不安が常につきまとう
自分にも他人にも不満がいっぱい
自分の本当の気持ちがわからない
ダイヤモンドを思い出したい
 
 
 
 
LINEセッションでこんな風になるよ
気持ちを吐き出し落ち着いて次の行動を考えられるようになるよ
どんな自分でもそのままを好きになれるよ
世界は優しいと思えて不安も不満も緩和するよ
自分の本当の気持ちに気づけるよ
ダイヤモンドを思い出せるよ
 
 
 
 
お申込みの流れ
1太田さおりのLINE@に登録
2LINEセッション希望ですとメッセージを送信
3規約をお送りしますのでご確認下さい
4規約にご同意いただけましたらお振込みを確認後、スタート日を決めてセッションスタート!
 
※こちらは少人数集中型でじっくり皆さまにお付き合いさせていただく関係上、定員になりましたら募集を締め切らせていただく事をご了承下さい。

こんな感じでLINEで一言いただくだけ!

 
 
期間:たっぷり30日間
料金:66,000円(税込)
 

友だち追加

 

星メッセージはいつでも好きな時にあなたのタイミングで送れるよ!

 
星セミナーやお茶会に行きたいけど遠すぎる!という方もラインセッションならどこにお住まいでも大丈夫だよ!海外も大丈夫らしい。
 
星どんなことでも受け止めるし120%あなたは大丈夫だと信じて心を込めて返信するよ!
 
星後から何度でもやりとりを読み返せるから
つでも元気をもらえるんだよ!
 
星プライバシーは必ず守るよ! 
 
 
読者登録
いいね!
コメント
嬉しいですピンクハート
 
 
 
これからもみんなの味方です(*´∀`*)
太田さおりでした流れ星