こんばんは🌙

以前は花組トップ娘役 花乃まりあさんの
投稿をしました🌸
トップさん以外にも素敵な方たくさんいます♪

今回は雪組に組み替えしたばかりの娘役❄️
雪組(元花.星組)真彩希帆さんです(〃ω〃)


宙組「華やかなりし日々/クライマックス」
で初舞台を踏んだ98期です!
花組へ配属されます🌸


(中央の明日海さんの左側)
明日海りおさんのディナーショーで
「ロミオとジュリエット」のエメを
明日海さんとデュエットしてから
どんどん注目が集まります✨
抜群の歌唱力でした(о´∀`о)
当時はまだ最下級生です!


私はこの時に希帆ちゃんの
魅力を知りました😍
当時花組、現在雪組の望海風斗さんと
「ファントム」のhomeをデュエット💕
素晴らしいクリスティーヌでした💎


希帆ちゃんの1番の魅力は
やはり美しい歌声です💫
どの役にでもその役らしい歌でいつも
感動しています😭✨
歌以外にもお芝居、ダンス全てが美しい
三拍子揃った娘役さんです❤️



希帆ちゃん花組最後の作品は
「エリザベート」です!
新人公演でマダム・ウォルフ役を☘
いつも可愛い希帆ちゃんでも
下級生だとは思えない程
役に入り込み素晴らしかった…🌹
そこから星組へ🌟



(ネイサン役紫藤りゅうさんの左側)
星組に来て初めての作品は
「ガイズアンドドールズ」です!
新人公演では礼真琴さんが演じる
アデレイド役に抜擢🎉
礼真琴さんに負けないくらい可愛い💕



そして!!
礼真琴さんの相手役として
「鈴蘭」で
新人公演ヒロインを務めるより前に
バウホール公演の初ヒロインに
選ばれます🌺
安定した歌声と可愛いらしい役作りで
さらにさらに注目を💓



そして!そして!ついに!!
初新人公演ヒロインに💗
「こうもり」オペレッタの作品💫
高音が多い難易度の高い歌がたくさんでも
やはり素晴らしい…!!!



2度目のバウホール公演ヒロインは
七海ひろきさんの相手役として
「燃ゆる風」
「桜華に舞え」に続き日本物👘
いねちゃん素敵でした🌙


そしてこの公演で星組卒業。

雪組へ❄️❄️



(仮面をつけているのは望海さん)
花組時代にデュエットした際に
思いました。
”お願い…望海さんと希帆ちゃんを
トップコンビにしてください…”

お互い組み替えをしてしまい。
あだもう諦めよう…




と、思ったその時!!!


希帆ちゃんが雪組へ組み替えのニュース!

星組ファンの方は悲しまれたと思います。
でも私は思わずガッツポーズ… (コラ)

皆様も期待されてると思います☺️
だいきほ(分からないけど笑)
が時期トップになるのとを祈りましょう🌸



宙組で初舞台を踏み、
月組は組廻り、
花組に配属、
星組に組み替え、
雪組生に。


なんと希帆ちゃんは全組に
出演したなんとも珍しい娘役さんなんです☘



舞台以外にも
普段は優しく可愛いらしい方💕
また5人兄弟だったらしく
しっかりと下級生の面倒をみる
お姉さん的場面も🌙

色んな良い所がある大注目の
娘役さんでございます(*´꒳`*)

雪組ではどんな役に挑むのか!
どんな希帆ちゃんが見られるのか!
とっても楽しみですね🌹✨

また希帆ちゃんの投稿もします♡


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます😊

ご質問や共感、ご意見はコメントに🌷


志音🎀