こんにちは
今年もこの拙い。
何とも言えないブログを
ご覧頂いた方々、
本当にありがとうございましたm(__♡)m
来年ものんびり、
マイペースに更新して
参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します照れ






さて、年末を駆け抜けたNEWS





コムさん舞ちゃん
おめでとうございます🎉👏✨

コムさんはスクープされた時から、結婚されるだろうなと、予想してました💡
私、V6の中で坂本君・森田剛君好きでした!笑

天然でね、見た目のわりに可愛らしくて照れ


どうぞお幸せにっ♡


さぁさぁ
もうすぐで2021年も
終わりです。

良いお年をお迎えください!

また来年も、
ちぎみゆパワーで
頑張ります!

よろしくお願い致します🙇



See you again...✋〃