一年のうちの飲みで一番楽しいのが、大祭飲みです!






飲みすぎた笑






松永さん(アレジドのベース)とワインのデカンタをジュース






のように飲みまくり、後輩にはいろいろ迷惑をかけ





ヘッドスライディングをし






とにかくいろいろ楽しい飲み会になりました!!






新幹部も決定し今後の軽音が楽しみメラメラ






カズを含め2年生のみなさん不安な気持ちでいっぱい






かもしれないけどあせらず一歩一歩がんばってくださいにひひ







個人的にはどんなときもみんなが楽しめるサークルっていうのを忘れないで新しい軽音





を作りあげていってほしいですドキドキ






てか僕のブログ自分が思ってるより見てくれる人がいるみたいで






一日の最高アクセスこの前94人でした






ぼくのくだらないブログにこんなに見てもらえるなんて…






ありがとうございますアップ














いやぁでもほんとに今後の軽音がたのしみだなぁもも