目が離せない、アメリカドラマ。
ブログネタ:秋のドラマ、何見る?
参加中一昨日から「UGLY BETTY」のseason 3が始まりました。
って日本ではもはや、どこまで放送されているのかわからないのですが…。DVDが発売されたということはなんとなく知っています。
アグリーベティーは、本当に大好きですよ。
近々にも、ネタバレを作ろうかと模索中です。
これからを楽しみに観ている方に現在までのストーリーを話すのは申し訳なさ過ぎるので、多くは語りませんが…。
ベティーがマンハッタンで一人暮らしを始めたのですが…。とにかく、そのお部屋がカラフルでかわいいんですよ!!
あれ見たら、模様替えをしたくなってしまいますよ。
だけど、彼に勝手にそんなことをしたら怒られそうだな(笑)
だけど、部屋の中にいっぱいに観葉植物や花が飾って色をつけるくらいならば賛同してくれるかもしれませんね。
そういえば、「PRISON BREAK」や「HEROS」も新しいシーズンが始まりまりました。
これらも、まだネタバレは避けますが…。話がちょこっとややっこしくなってしまっているのは残念です。
こっちではテレビ局のサイトで後からでもストリームして観れるので後でもう一度見たかった所などをじっくりと見れるのがいいですよね。
そうそう、最近ハマってしまっているドラマがあるのですが…。それはFOXで始まった「FRINGE」というドラマ。
X-Fileにはまった人なら、かなりこのFRINGEはまることは間違いないですよ。ちなみに、アメリカでは毎週火曜日に放送されてます。
まだ日本では当分放送されないかもしれないけど、絶対チェックです。よく、覚えててくださいね。
そういえば、DESPERATE HOUSEWIVESも放送されます。
しかも、season 7まで放送することが決まっているので今から続きが楽しみです。
彼は、これはあんまり好きじゃないけど私はやっぱり大好きなのでseason 7といわず永遠に続いて欲しいなと思うのでした。



