正解は・・・・。
かなり、正解発表が遅くなってしまいましたが・・・。
私と彼は、そう。ハワイに来ています。
やっぱり、簡単な問題でしたよね?
今まで、色んなところへ海外へ旅行へ行きましたが・・・。
お互いにハワイは生まれて初めて着たので日本語と英語の混雑したなんとも言えない雰囲気にテンションが上がっています。
なんで、あんなに日本人にハワイが人気なのか来るまであまりわからなかったのですが・・・。
来てみて実感しました。
日本語も使えるし、便利ですもんね。
今日が最後の滞在日なのですが、これからサーフィンをしに行ってきます。
こっちに来てから封印していたサーフィンが私の中でブームになってしまっています。
だから、早寝・早起きしてごサーフィンが定番のすごし方となってしまいました。
そういえば、彼がこんなハワイらしいものを撮影してきてくれました。
ハワイのトイレはアロハシャツを着てるんですね。
パイナップルがこんな風に生えていることは今まで考えたこともなかったし、知りませんでした。
大人になっても、社会勉強ですね。
社会勉強ついでにパイナップルアイスを頂きました。
こんなに可愛いトカゲさんに出会いました。
餌付けに成功したので連れて帰ろうかと思ったら想像以上の速さで逃げられました。
ハワイには、野生のニワトリがいました。親子でしょうか??
ホテルのバルコニーでは、鳩がずっといましたが・・・。
街角で会う鳩も白かったのでハワイの鳩は白いのかもしれませんね。
また、ハワイの動向記は帰ってからUPしたいと思います。
それでは![]()







