SATC ロケ地巡り。
私が、2008年に、もっとも期待していること・・・。
それはもちろん
映画『SEX AND THE CITY』!!!
この写真だけでもう、興奮して倒れてしまいそうです![]()
ブライズメイトって本来ださくなるのに、このオシャレさ罪です。
それにしても、さすがパトリシア・フィールド
こんな可愛いウェディングドレスみたことないよ![]()
ベールのよこには髪にグリーンのファーつけてるんですよ。
ちなみに、これはヴィヴィアン・ウェストウッドのドレスなんだって色もクリームっぽくてそれがまたいいですよね。
色んなとこにSATCの写真が出回ってて、「キャリー結婚するんだー!ってネタばれじゃ~ん!」って思ってたんだけど、あるゴシップ誌には、ドレス姿のキャリーがブーケでBIGを思いっきりぶん殴ってる写真があったりとどうなるのか全く想像つかず・・・。
ちなみに下の画像がそう。
そして。こっちではまだ公開3ヶ月前だというのにSATCの広告が街中に溢れています。
こんな感じに広告が街にはたくさん溢れています。
それにしてもキャッチコピーが"GET CARRIED AWAY"だなんて思いっきりダジャレですよね
それにしても、SATCのDVDを私が初めて見たのは今から5年前??
近くのレンタルビデオ屋さんで発見して、当時キャリーと同じでライターをやっていた私はすごく興味を持ってまとめてSeason1全て借りちゃったんだよね。
だけど第1話を見終わって『何これ、ただのヤリマンおばさんの武勇伝じゃん・・・・』って正直思いました。だけど、そのうちに主役のキャリーよりもサマンサの強烈なキャラとその対極にいるシャーロットとハンサムなミランダ。私は、キャリーよりも3人の方がすごく好きってことに気づいたの。そして、主人公のキャリーがとにかくオシャレで次第に夢中になってしまいました![]()
そして、最近。また見る機会があって見返して思ったことは私の性格がキャリーに似てるからあんまり好きになれなかったんだってことに気づいた。
今は、昔よりも自分のことが大好きになれたからもちろんキャリーことがとにかく好き。
当時20代になりたてだった小娘ももうすぐ27歳。自己分析も少しは出来るようになって少しだけ客観的に物事を見れるようになったってこと。
そして、何が変わったって、”MR.BIG”が実はカッコイイってことに最近気づきましたね。
当時は、『なにこのオヤジ、うちのお父さんの友達かよ!?』って思ってたんだけど。
『こんなセクシーな友達、うちのお父さんにはいない・・・』ということに気づいたんです。
あと、当時は『コラムニストって週1本のコラムでマノロの靴とか買えちゃうくらい稼げるんだぁ』なんて思ってたんだけど・・・。
後に『月4本、推定文字数2500文字のコラムだけで、なんで優雅に暮せるの・・・・?なんて嘘だ、これはフィクションだ…!!!!』っと、売れっ子なのに他に連載を持とうともしないで毎日女友達とお茶したりhotな男の人とHしたりして人生を謳歌してるキャリーに、激しく嫉妬です
最後に。秋頃にSATCロケツアーを1人でしてきたのでその時の画像をUPします。
これは、ミートパッキングエリアに越してきたサマンサのアパートの玄関前。
あと、キャリーの元恋人エイダンの家具屋。
私は、キャリーの歴代の彼氏だったらエイダンが一番好きだったな・・・![]()
ここは、ミランダとスティーブが結婚式をあげた公園。すごく素敵な場所だったな。
何はともあれ、NYでは5月から公開されます。
すごく楽しみ、早く観たいです。
ちなみに、日本では秋頃に公開だとか?
だから、日本のSATCファンの友達は私に会うついで観るなんて言っていました。
私に会うことよりも「映画を観たいんじゃないのぉ?」なんて思ってしまうTIGHTなのでした。











