Gift
打ち合わせから帰宅すると、彼から贈り物が届いていました。
むこうで、Snuggleの柔軟材を買ったときにマスコットがついていてとても気に入っていたことを覚えてくれたみたいです。
そんな些細な出来事を覚えてくれて、しかも彼がわざわざSnuggleのぬいぐるみをお店で買ってくれたことを想像するだけで愛らしい気持ちになりました。
そして、何よりも愛しく思います。
メッセージカードの中に、とても嬉しいプレゼントがもう一つありまました。
今月の23日に日本に来日することが決まりました。
5日間しか一緒にはいられないけど1秒でも大切にしたいです。
彼より先に、Snuggleを寝室に入れて彼のクセでもあるほおづえをさせてみました。
全然、Snuggleとは似ていないんだけど・・・。だんだん彼に似てる様な気がしてきました。
彼に会えるまで、残り10日。
それまで、浦和の決勝戦があったり、京都へ行ったり、納期の期限が迫っていたりと彼だけのことを考えてる時間はないのが残念です・・・。
If i know what love is, it is because of you.
I'll be your dream.
I'll be your wish.
I'll be your fantasy.
I'll be your hope.
I'll be your love.
I want to become everything you need.
Now and Forever....

