TIGHT健康化計画。 | 日々の動向と業務の記録。

TIGHT健康化計画。

最近、整体に行けてなかったので午前中は、半年振りくらいに行ってきました。

そこで、恐ろしい言葉を担当の先生から言われました。

「本当は26歳じゃなくて、72歳なんじゃないの!?」だって・・・。恐ろしいことを平気で言うから辛いですあせる


私の全身の筋肉がこりにこっているそうですDASH!

私はツボを強く押せなくて先生を困らせました・・・ごめんなさい

なぜって?それは強く押されると痛すぎて私が悲鳴をあげるから・・・。


いくら、外見を気をつかっても体の中身も大事にしないといけないと再認識させられました。

いつまでも、若いつもりでも世間ではおばさんの部類に入ってしまったのだから。

ストレスも筋肉がこる原因になるそうです。ストレスって自分ではそんなにない方だと思っていたのですが・・・。

ということで・・・・。さっき餃子を作りました。私にとって料理は、ストレス発散方法キューピット

何かをこねるとか、包むって自分にとってストレスを解消してる気がしてすごく気持ちがいいんですUFO


それにしても調子に乗ってたくさん餃子を作ってしまいました。

でも、大丈夫です。今夜は友達が泊まりに来ます。でも、2人で食べれる量かな?

少し、それが心配です・・・。まぁ、これに中華スープと少し焼飯を作れば足りますね。いや、足りるすぎるくらいですね。




皆様は、ストレス解消法はありますか??