ラパラ マグナムシャッドラップ Rapala Magnum Shad Rap | Tight Lines Fishing & Tactical Gears
新型コロナウイルスに関する情報について

Tight Lines Fishing & Tactical Gears

当店のルアーフィッシングや関連商品の紹介を行っております。

 

予測はしていたものの当モデルは製造中止(廃盤)となっています

何故廃盤となってしまったのか・・・SSR-14とはサイズや使用方法も異なり

形状を除けば違ったルアーだったのですが人気が無かったという事ですかね。

個人的にはSSR-14よりも使用の幅も広く汎用性に優れていて使用頻度もも

高いと思ってます。

 

国内向けの対象魚としてはシーバス、ブラックバス、ビワコ大ナマズやアカメと

いった大口系の魚となります。ステンレスリップのキラキラ反射は水中ではかなりの

アピールになるのですが、逆にそれが逆効果になることも。なので私は軽くリップを

やすりで傷をつけて黒インクで塗装するという裏技を使ったりもしています。

この仕様はシーバス相手には使用していませんがもしかするとかなり効果的かも。

ボディーだけでアピール度は十分ですからね。

シンキングでラパラ特有の通貫ワイヤー仕様ですので大型魚、海外怪魚を対象とした

ルアーです。重量も十分あり、SSR14よりもキャスタビリティーにも優れています。

シンキングと言っても海水の場合であればスローシンキングな感じですので

細軸フックを搭載させればサスペンドかフローティングチューンも可能です。

 

今回、入荷数量が非常に少ないため、お探しだった方はお早めに。

商品は定形外での発送も対応いたしますが、可能であれば記録付き郵便での発送を推奨いたします。

 

商品のご注文に関しては以下のアイコンをクリックしオンラインストアへお進みください。