ラパラ RR-9 & DT-20  ティラピアカラー入荷 | Tight Lines Fishing & Tactical Gears

Tight Lines Fishing & Tactical Gears

当店のルアーフィッシングや関連商品の紹介を行っております。

ラパラのリストラップRR-9とDT-20の両ディープクランクですが入荷後に速攻で売り切れてしまっていた

ティラピアカラーが再入荷しました。

今回RR-9は地区限定販売されたもので恐らく今回が最後のティラピアカラー入荷となります。

(もう市場にも出回っておらず入手困難な状況です)

 

私個人も大好きなティラピアカラーですがリアルプリントというだけではなく、この絶妙なベリーのイエロー&オレンジ具合が

かなり気に入っており、RR-8 やRR-9共にスーパーサブ的存在です(笑

 

RR-9のティラピアカラーはできるだけ多く手に入れたつもりですがそれも限界があります。

というのも当モデルが販売されていたタイやマレーシアではすでにかなりの高額でこのカラーが取引されているr

状態なのです… 

今回はティラピア以外でもニューカラーとしてリリースされた分や在庫が少なくなってきていた分も追加で

入荷してきていますので合わせてご購入いただけたらと思います。

 

 

まだまだ暑い日が続き、クランキングなんかやってられねえよ(釣れねえよ)と思いでしょうがシーズン突入寸前になって

購入を考えても時既に遅し!っとならないようお早目にご準備ください♪

 

 

ルアーに購入に関しては以下アイコンをクリックしオンラインストアにお進みください。