サルモ スライダー 7S、6S、6F入荷 | Tight Lines Fishing & Tactical Gears

Tight Lines Fishing & Tactical Gears

当店のルアーフィッシングや関連商品の紹介を行っております。

サルモスライダー Salmo Slider 

<仕様>
7S 長さ:7cm 重さ:21g
6S 長さ:6cm 重さ:13g
6F 長さ:6cm 重さ:11g
 

10Sがマッチザベイトでバスやシーバスに丁度良いと以前言っていましたが

この7S6Sサイズはまさにエサ、おやつそのもの。反則級でしょ~よ。

 

シーバスにしろ、バスにしろ、この6S7Sを使ってサイトで仕留めると

言うのが結構効果的の様です。 

10Sでは食わないけどこのサイズが自分の鼻っ面に突然現れてきたら… 思わず口使ってしまいますよね。

 

個人的にノースクラフトのエアーオグルをシーバスで多用する釣りも良くやるのですが

75SLM85SLMといったサイズとのローテで使用しても面白いかなと思ってます。

 

あと6Sや7Sといった小型のスライダーはバス、シーバスのみではなく渓流で

シークレットウエポンとして使用されている方もいらっしゃる様で使い方、魚種、

フィールドとかなり未知数なルアーであります。(既に20年以上経ったルアーですがね(笑

 
非常に使いやすいサイズです。いかがでしょうか。

 

 

  

実はこの6Sはお客様からのリクエストで探してきたものです。

サルモスライダーの10Sは結構在庫があったりするのですがそれ以下の

サイズである7S6Sは正直どこも見当たらない状態。

結構偶然にもってな感じで見つけられた代物です。

 

 

 

 

発送に関しては定形外郵便も対応いたしますが追跡可能な配達記録付きでの発送をお勧めいたします。

 
↓↓ ご注文に関しては以下アイコンよりWeb Shopへお勧めください。
 
↓↓Tight Line Web Shop  クリックするとShopへ移動します。