楽天に追い風現る! | もの思う葦のつぶやき

きょうの楽天は首位ホークスとのカード勝ち越しをかけた

1戦でしたが、やってくれました!「センスの塊・黒川!」

と今年のドラいち古謝投手!

古謝投手はホークス打線相手によく0に抑えました。。

リリースに特徴があり真っ直ぐで勝負できる今日の内容なら

しばらくローテーションを崩さないのではないかな。。

黒川選手は入団後、一軍をいったり出たりで苦労してるだろう

けどかなりレベルの高い選手だということは楽天ファンなら

誰もが思っています。今日は第1号HRとタイムリーで打点3を

記録しましたが、タイムリーヒットを打った打席は変化球を

待って打ててたから明日以降も期待持てますね。

古謝投手、黒川選手同級生です、今後の楽天に欠かせない存在ですね。

あと、中島選手という新しい風もきました!

浅村選手も大地選手もあぐらはかけまい!。。。