正月はおわりだ! | もの思う葦のつぶやき

2024年が始まり、仕事もはじまりました。

年末年始はDVDで映画を観ながら、ごろごろ過ごしました。

「ターミナル」と「母性」をTSUTAYAでレンタルし鑑賞しました

が「ターミナル」、素晴らしい!最後は久しぶりに感動しました。

「母性」は割と最近の邦画です。戸田恵梨香さんの演技はやはり

すごいですね、うまいとかじゃなくすごかった。やはり女優です。

 

今日は隣町の天然温泉へ行きサウナへ、年末年始の酒毒を抜くべく

たっぷり汗をかきました。

帰りの自販機で買ってしまったのがこれ。

 

不二家のネクター!

半年に1回は体内に入れたい飲み物!

やさしいですよお、あまいですよお。。。

 

明日は祝日ですが仕事です。趣味の競馬は有馬記念こそ取らせて

もらいましたが金杯と本日と空振りです。。。