ダービー | もの思う葦のつぶやき
今年ももうダービーの季節です、自分のなかではダービーが終わると約1年の半分終わったな。と思います。

今年のダービーはスーパースターがいませんがベビースター揃いというところでしょうか。ダービーはワンアンドオンリー以来勝ってません、あ、当たっていません。
何年まえだっけか。。。

そんな中今年は馬、ではなくジョッキー&調教師でいこうかなと思います。



藤沢厩舎の史上初の二連覇!と蛯名ジョッキーの悲願のダービー制覇!これしかない!今年こそ青葉賞1着がダービーを制します。タイム的には皐月賞組にやや劣るようですが東京を3度走っている強みはあるのです、Go!サミット!

対抗はジェネラーレ、外枠不利ですが田辺ジョッキーの全身全霊の騎乗に期待です。