あけました。 | もの思う葦のつぶやき
少し言い遅れですが新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年最初のブログですが1月2日に同ブロガーで先輩の赤い客車氏と県内の南川ダムへ
ワカサギ釣りに行ってきました。

年始とあってやはり釣り人は少なかったです。



ワカサギ釣り始めて連続釣り?に成功しました。釣果も自己最多に至ったのでよかったです。

がしかし、釣りも終盤になって少し風が出てきた頃に客車氏から借りていたリールが絡んでしまい、直そうにも強烈な寒さに手がかじかんで直せずその場で終了しました。
客車氏には「どうもすみまモイスト。」(意味不明)とただただ平謝りでもいす。

しかもこの日は寝ぼうして防寒対策が不十分だったのでかなりこたえました。
次は完全防備でいどもうとおもいます。